いいと思った。

我を忘れるほど

ムキになれるものがあるって。



ほんとに

私、我を忘れてますから笑


理性が飛んでギャンブル三昧、

とか

そういうことではなくて。


ゴールのない

大人の青春?笑


毎日がくるのが

楽しみになるほど。


だから

うぅ、しんどいと

思っても


ひょいっと飛べる感じ。


ネガティブなニュースに

イチイチ反応しない、しない。


興味もないような

スポーツチームの話、

政治の話、誰かの不倫?


そんなこと

無料コメンテーター

やる時間意味ない。


そこから

派生して行き着くのは?


明るくないのだけはわかる。


自分が可愛くないと

いいながら

捌け口にしてるのか?

他人を叩くタイミングを

はかってる人。


夢中になると

自分で自分を大事に

よりできてると感じた。


人から大事にされたいなら

自分を大事にすることを

しなきゃいけないんだ、


やり方を知った。


10年前のあたしに

これを言ってあげたい。


自分のこと大事にしなよ?

だから

いつまで経っても

人の悪口と僻みばかり。


何してるの?ってね笑


知らずに死ななかっただけ

マシか笑


我を忘れると

リミッターが

勝手にはずれてくれるんだよね。


あたし、最高じゃん笑