こちらのブログ、ちょっとお休みしてました。

お久しぶりですウインク

 

他のSNSはスマホでやるので、更新してたんだけど。

このブログは、手がパソコンを忘れないためにやってるんですけど

パソコンがしばらく使えずでした。

 

娘が卒論書くのに貸してって言うので、手元になかったのです。

娘もMacBookなんだけど、こっちの方が都合が良かったみたいです。

 

無事に大学も卒業できましたOK

 

4回生になったら、もう一度留学したかったみたいですが、

コロナで大人しくしていました。

いろんなことあるよね。

 

 

私も、娘の送迎卒業です。

 

保育園の送迎に始まり、小学生の時は吹奏楽の役員、習い事の送迎

中学校はお弁当、高校から駅までの送迎、留学もろもろ

大学卒業をもって、終了です。

 

朝夕の送迎って、結構しばりがあって、

家事のスケジュールはテトリスのように組み立てました。

 

これからは、自分都合で組めるので、あいた時間はもう少ししたいことできそう。

 

4月から社会人、

 

卒業おめでとう。

就職おめでとう。

 

あ、まだまだ居心地の良い実家暮らしするそうですので

ご飯の用意は、私か?笑