4連休もスグに終わってしまったぁ
楽しぃコトわあっといぅまに時間が過ぎてしまぅね(´・ω・`)ショボーン
でも連休中わ地元にも久しぶりに帰れたし
地元の親友ともたくさん遊べたし
いとこもぅちに遊びにきてたくさんショッピングも楽しめたし
たくさん笑って
たくさんおぃしぃものも食べれた


おかげでおなかもぽっこりになってしまぃました

そんなコトも気にせず
今日も仕事が終わってから家で食べてわいけなぃ時間にごはんも食べてしまった…笑
まっ
いぃよねッ


20日には初体験のエステに行くことになった

シェイプアップ
して帰ってくるょッ(`・ω・´)


楽しみだなぁ~

やっぱり楽しみがなぃと人生楽しくなぃわッ
のちのちエステ情報載せていきまぁ~すッ


