​ご覧頂きありがとうございますおねがい


お盆休み中に児童館で段ボール迷路を作りました口笛

作った迷路はこちらチュー下矢印



娘の段ボール迷路拍手

わたしが手伝いながら一緒に作りました口笛

見本があって、それを見ながら一緒に作りましたチュー







息子の作品はこちら下矢印



ビー玉を転がす時落とし穴に落ちるよう、簡単にゴール出来ないように作ったようですチュー

ボコボコ道を作ったり、シーソーを作ったり、トンネルを作ったり…

見本を見ながら頑張って作っていましたおねがいキラキラ

息子のを見てわたしと娘も真似して作りましたニヤリ笑



2人ともなかなかの力作ができあがりましたスター


段ボールの渦を切り…

硬くてなかなか大変でした汗うさぎ



渦が切れたら周りにビー玉が落ちないように柵をくっつけて、ひっくり返したらビー玉のスライダーの出来上がりニコニコ



裏面はこんな感じになっておりますにっこり

なんかケーキみたい笑






おうち時間の製作にも楽しそうですスター

一生懸命作った後も楽しく遊べるのでおススメですラブ

残りの夏休みのおうち時間に製作も良いですね口笛



【スマイルゼミ】タブレットで学ぶ幼児・小学生・中学生向け通信教育


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


コロナ感染対策もチュー





ご覧頂きありがとうございましたラブ