そうそう、
集団面接が始まる直前
「2次オーディションは来週東京でやります」
って説明があり、


(え、来週!?急に休み取れないし無理だガーン
まぁここまで参加出来たことでも
記念になるから仕方ないか……ショボーン


って思って勤務表見たら




なんとその日




たまたま3連休取ってて。



しかも



東方神起のコンサートで
東京にいる!!笑
(東京ドーム2daysでした笑い泣きラブラブ


しかも
2次オーディションがあるのが
観光日のために空けてた公演がない日!


これはもう
凄い偶然というか
奇跡というか!


東方神起さまさまよだれピンクハート



そんなこんなで運良く最終審査まで進み
地方オーディション組として
選んで頂いたのです。


本当にスタッフさんに感謝キラキラ
そして東方神起にも感謝ラブラブ
我ながらこれは運命だったんだと思っています。笑