まず書類審査も通るか分からないのに
地方オーディションの日は
ちゃっかり休み希望入れてました←


からの夜勤明けのある日。


Netflixで
あいのりアジアンジャーニーを見てたら
(ここでもあいのり見てるんかい笑)

知らない番号から電話が。



普段なら絶対出ないけど
もしかして…と
思って出たら




テレビ局からでした滝汗




書類審査通りましたとの連絡で、
震えながらメモ取って
地方オーディションの日程聞いたのを
覚えていますオエー




地方オーディション当日は
朝から緊張しすぎて
駐車場着いたときも声震えてたから
車で発声練習してました(笑)


オーディションは集団面接で
皆でワイワイ楽しい雰囲気でしたが
私はゴリゴリ緊張MAX滝汗(笑)



昔から緊張しいで人前に出て
発言するのが苦手で。
電話対応も苦手。
仕事のお陰で少し慣れてはきたけど、、
分かる方いますか泣き笑い気づき


だからオーディションに参加することも
私にとってはとても勇気がいる行動でした!