沢山コメント頂いてたのに消しちゃうなんて

本当ショック(´;ω;`)!!!

記念すべき1番目の投稿を再投稿しました。笑

皆さんフォローありがとうございますラブラブ



そういえば

オーディションの話ってあんまりした事

ないなぁと思って思い出してみたよ気づき


地上波であいのりが放送されてた頃

当時中学生だったんだけど、夜中だから

親に内緒でこっそりテレビで見てて

高校卒業したら出たいー!って

卒業文集に書いてたのお願いキラキラ

それくらい大好きな番組でした!



きっかけは韓国旅行。

親の影響で韓国ドラマやK-popが好きで

韓国旅行に何度か行ってたんだけど、

やっぱり海外に行くとどれだけ狭い空間で

生きてたのかって思い知らされるし

色々な人に会って色々な国に行ってみたい!

って強く思って留学も考えたりしてて。

そんな時期にネットで応募しました照れ





応募して1ヶ月後くらいにたまたまHP見たら

地方オーディションを開催しますって

広告が出てたもんだから

これは受かるんじゃ!?!?←

って震えたのを覚えてるお願い(笑)



奇跡的な偶然が重なって

合格までたどり着いたんだけど、

この続きは次回で照れピンクハート



奇跡的な偶然ってなんだと思いますか気づき

予想してくださいおねがい