こんにちは!!
この度アメブロ始める事になりました
すぅすぅです飛び出すハート

すぅすぅって名前は何やねんと思った方も
多々いると思いますが、
あいのりを見て下さってた方は
覚えていてくれてるかなぁうさぎ

改めて自己紹介しますと、
Netflix「あいのりAfrican journey」で
アフリカのケニア🇰🇪とウガンダ🇺🇬の
2カ国を旅してました。
青森県出身のナース、すぅすぅです!

このあだ名は旅に出発する前にスタッフさんと
一緒に本名からもじって考えたあだ名で
最初パンダみたいな名前だと思ったけど←
旅中にメンバーとスタッフさんに
呼ばれ続けてたら慣れちゃった。笑
意外と気に入ってますニコニコ飛び出すハート

 あいのりでは一緒に旅した
はり坊とカップルになって帰国🛩
最初は宮城と青森の遠距離でしたが
3ヶ月くらいで私が宮城にお引越しダッシュ
 穏やかに過ごしたのち
2020年5月24日に入籍しましたラブラブ
あいのり婚ですおねがい


青森にいた時は仕事と家の往復ばかりで
出会いがほぼなかったし、
周りの結婚ラッシュで焦ってたのに
あいのりに出てから人生がガラッと
変わったなぁと思いますキラキラ

 と、まぁ話すと長くなっちゃうので
 あいのりの事はまた別の記事で
語りたいと思いますおねがいラブラブ
何か聞きたい事があればコメント 
お待ちしております!


これからはあいのりを振り返りつつ
育児のことメインで更新していきたいと
思ってますので、お暇なときに
見てくださると嬉しいですイエローハーツ


この写真は旅中のホテルにて。

人懐っこい可愛いワンちゃんでしたピンクハート

初回はさらっと自己紹介でした!
それではまた〜!!