妊娠〜出産について振り返って

記録として残していきますハート



妊娠発覚した日。

お祝いに🥂びくドンにいちごパフェを

食べに行きました。笑

(髪長いなぼーちゃん。笑)



それから1週間位したら悪阻が始まり食欲低下。

よく炊き立ての米の匂いがダメになるとか

聞いてたけど私はそんな事はなかった!



ただ冷たいご飯しか食べたくなったから

コンビニおにぎりが助かった…

梅干しの混ぜご飯よく食べてたなぁ

飲み物はお茶もスポーツドリンクも

気持ち悪くなってたけど少しなら飲めてた!



そして一番しんどかったのが…



中華料理の匂い滝汗



ご存じの方いるでしょうか…凝視



私の旦那さんは

中華料理屋さん勤務なのです。笑



あれが本当〜に気持ち悪くて!!←

お店の排気口から出る匂いに

ウッてなってよく息止めてたのは秘密。笑



でも、吐いても胃液だけって感じだったので

悪阻軽い方だったのかも赤ちゃんぴえん



その頃救世主だったのは

カットりんごりんご

さっぱりしてて水分も摂れるから

コンビニではおにぎりとりんごを

探して買ってました!



妊婦なのにコンビニ食だったあの頃

懐かしいなぁ笑い泣き

皆さんは悪阻の頃何食べてましたか照れ