先日、長崎へ行ってきました。

いやぁ~暑かった


お彼岸なので少しは涼しくなってるかと思ってましたが

甘かったーー

夏でした。


そして港では祭りが2つもあってました


ひとつは


珈琲一杯の幸せと、すうちゃんのご飯-9


じゃじゃん

あの有名なオクトーバーフェスト!

今年は長崎でもあってたんですねーー


しかし!この会場暑い!

港であってたんですが

風が通らなくて匂いがこもっちゃって

暑くて


ビール高いし・・・・汗



早々に退散


その後、すぐ近くで開催されてた

『長崎食べて飲んでみんね祭』

長崎の美味しいモノがたくさん

ここも暑かったですけど

広々としてたので席を確保して


冷たいシュワシュワ頂きましたラブ


珈琲一杯の幸せと、すうちゃんのご飯-9.22


しかし、暑さのせいか飲み慣れない昼酒のせいか

顔が真っ赤っかになっちゃって

大変でしたうれしい


もう少し涼しくなったら

はくしかのおでん食べに行きたいな~LOVE