37℃サプリメント☆ | 西蒲田♡隠れ家♡ヘア&エステサロン♡Dazz Viery♡

西蒲田♡隠れ家♡ヘア&エステサロン♡Dazz Viery♡

西蒲田 隠れ家ヘア&エステサロンDazzViery手嶋純恵のブログ♡
サロンの情報や美容全般・ダイエット・健康などについての情報配信
やご紹介をしております♪
食べる事も好きなので、その辺りも色々書きます(笑)

こんにちは♪

そろそろ東京も梅雨入りですね~

そして!夏に向けてダイエットを始めた方や始めようかな~って方も多いかと思うので、ダイエットや体質改善をサポートしてくれるサプリメントをご紹介いたします♪

芸能人やモデルさんも愛用している

【37℃】サプリメント★☆

37℃のコンセプトは、
”深部体温を37℃(平熱36.5℃)に!”

と言うもので、体温が1度下がると基礎代謝は12%、免疫力は30%下がると言われています。

お客様とお話しする中でも平熱が35℃台の方も多くいらっしゃいます。
体温が低いと血流も悪くなり、排泄力や内臓の機能も低下し、35℃以下は最もがん細胞が繁殖すると言われており、良いことは全くないのです。

そこで体温を上げ、体質改善には37℃サプリメントの酵素ドリンクがかなりオススメです!!

酵素は熱に弱くほとんどの酵素は熱処理されており実際に酵素がどのくらい残っているか不明です。また発酵させているものが多く、その工程でたくさんの乳酸菌が含まれており腸内フローラを整えたり体には良い事は多いですが酵素を摂っているというのとは少し違う気が私はします。

そんな酵素ですが37℃のティルスは
【一切の化学肥料を使わずに育てられた土で野菜や果物を育てるというアメリカでもほんの数百件しかしていない特別な農法で作られており、発酵させずに非加熱で製造したドリンクです!!】

お値段は高めですが、大人気です♪ 
ティルス・プラス45 450ml 21,600円

少しお安い
ニュートリション・バレル 460ml 10,800円


ダイエットには【ミトコンブースター】!

ミトコンドリアは生物にとってかなり重要で細胞の中には100~3000個あると言われています。
ミトコンドリアは人が生きていく上て必要なエネルギーを生み出すという働きをしておりますが、残念なことに加齢とともに減少していきます。ミトコンドリアが減少すると疲れやすくなったり、太りやすくなったりしてしまいます。
若さや美しさ、健康にはミトコンドリアも深く関係していてこのミトコンドリアを活性化してくれるサプリメントがミトコンDブースターです♪
飲むだけで痩せた方も多くいらっしゃるようで、体もポカポカして代謝UP!
これから代謝が落ちてくる季節なのでぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか??

ミトコンDブースター 42包 18,360円