今年の藤田オーナー(瑠星×矢作)の戦績
・サウジダービー:1着
・UAEダービー:1着
・ケンタッキーダービー:3着
・東京優駿:3着
・愛チャンピオンS:3着
・ジャパンダートクラシック:1着



藤田オーナーの馬がJpn1を勝ち
子会社がアメリカのBCとパートナーシップ協定を結成

JBC協会ではなくBC
さすがここまでやるとは… 
アメリカ馬までウマ娘する気かね
ウマ娘は競馬界に貢献して
WWEもABEMAと提携してる事から
アメリカ狙いなんかね


それにしても
この一連の流れの発端が
あの競馬おじさんが初手で藤田社長を
沼に引きずり込んだのが大きかったと言わざるを得ない
その競馬おじさんの後光で控えていた
調教師が黒幕やったよな 🤭

ユタカが藤田社長に一緒に飯でも食おうと誘ったら
現場に申請書持った森センセおったという展開
手口がもうマルチ商法とか思うくらいのスムーズさ
この流れで個人馬主になって
現在に至るとかホンマに笑えるよ 🤣