北海道の人身事故
死亡したのは栗東市の20代男性と判明
普通身元情報は「○○県在住」なんだけど
栗東とまで書かれちゃうと濃厚になっちまったな
まだ確定したわけじゃないけど
いずれにせよ競馬関係者である可能性は高いよな
とこの記事が出た時思ってたが
大河の死亡が確認されたとJRAから発表が

競馬関係者には箝口令が敷かれていたんやろね
・ユタカがコータの事故の時と同じで
日記の更新していない
・ノーザンホースパークのイベントが急遽中止
・まなみもイベント降板
・騎手たちから生存しているという声ゼロ
だった事を考えると… 
藤田と瀧川がSNSでたれ流してる情報
マジだったんやけども


この人身事故
報道された段階で既に亡くなっていたんだよね
だから謎は闇に葬られるのか
花火がほとんど見えない芝コースに侵入したのも謎
同乗者は高杉だと言われてるが
その同乗者情報を頑なに隠されてるのも謎
ただ上野幌は飛び込みの名所なのは事実

8/1 函館の馬場に車で侵入
8/2 上野幌駅で飛び込み事故
8/2 16時JRAから騎乗停止が発表
1日に函館競馬場で怒られ
翌日JRAから札幌競馬場に呼ばれこっぴどく怒られ
元々精神が病んでた事から飛び込んだなら
時系列的に合ってるんよね

競馬場を荒らして
次は飛び込んで電車のダイヤを乱すとか
最後まで迷惑かけ続け
賠償金も洒落にならない
親よりも先にこの世を去り
ホンマに親不孝にも程があるよ



それにしても
遺体の損傷が激しくDNA判定待ちやったのに… 
駅に車があったとか荷物が本人のものだとか
藤田と瀧川は当事者じゃないのに
ペラペラ喋る頭の中身よ

JRAはまだ確定したわけではないから
関係者に箝口令が敷かれた段階で
ただならぬ事態だと辞めた男でも分かるハズ
要は確定するまでは余計な事を漏らすな
という状況で
信用出来るところから発表されるべきなのに
藤田はペラペラと... 
隼人の時もだが注目されたいのが透けて見える
ホンマ現役当時から周囲の騎手の失敗談や
プライベートを書き連ねた暴露本で稼いだ男やね
マジで藤田の取り巻きやその他見てると
類は友を呼ぶは本当なんだと思うわ







親父や兄貴 
そして親族や関係者の心中察します
大河のご冥福をお祈りします
合掌