新幹線に乗り遅れて盛岡競馬に遅刻
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec525b65c39be7584c373190b68d2e1298419224



函館開催では頑張ってたのに
何をやってんだよ ┐(´д`)┌ 

しっかし
なんでそんなギリギリ手配したんやろな
マジでこのチャンスの時期にもったいねえ
たしか子猿もこれやって騎乗停止になってたし
今の若者Z世代は遅刻・紛失は普通なんかね


高杉自身初めての函館で
交通事情を把握してなかったんやろが
余裕ぶっこいてたら新幹線に乗り遅れて
盛岡競馬場に到着出来なかったとか
最近の若手は問題起こし過ぎ
こういうのは反省の意味も込めて
もっと厳しい処分にせなアカンとちゃうかな
ホンマに早めの行動というのが大事
ということを分かってほしいね


そういや
むか~し完全に日付を間違えて
地方の騎乗をすっぽかした
ネーハイシーザーの塩村ってのがいたの思い出したわ 🤣