4角先頭は王者の競馬


終始ほぼ馬なり
鞭一発打っただけで突き放し圧勝
これぞ和製フライトライン
しかも
手前を変えずってバケモノかも知れんね

キレはないけど完全に重戦車
前々での競馬で後ろからきた上がり2位のハピと
0.2秒差の脚だからどうにもならん
最後流してこれだからホンマに強いわ
GⅠ級と当たってもこれまでのように
楽には勝てんだろうが… 
遜色なしに戦える可能性は示せたんじゃないかな
それにタイムも優秀だし 
いよいよケチつける所なくなってきたね

レース前は
馬体重増や脚元などいろいろ言われてたが… 
あらゆる不安要素を払拭するのが怪物の証
今後どんな走りするのか楽しみになったよな


いや~
これほどまでに敵は自分の身体だけ
ってダート馬なかなかおらんよな(苦笑)
平安ステークス使えてれば
みやこステークス→チャンピオンズカップ
という青写真だったと思うが
脚元の事を考えれば
チャンピオンズカップ直行でもいいくらいだが
賞金が足りないと思う
となると
チャンピオンズカップ前に使うとすると
みやこステークスだとBCでユタカ不在
武蔵野ステークスだと
遠征+チャンピオンズカップまでの間隔が短い... 

なかなか良いレースがないのが
悩める所だよな