今週から騎乗停止明けの冨田
いきなり13鞍騎乗予定
攻めてくるよねぇ~

この記事によると
・チョリは冨田に一気飲みを強要していた
・冨田は鼻骨と肋骨を骨折している可能性がある
・JRAは怪我の程度を把握していない
・JRAはチョリに口外しないように言っている
調整ルームでの暴行も
目撃情報によると一方的にと書いてあるように
これは現場にいた騎手か関係者がペラってるよな


でも冨田は翌日普通に調教乗ってたというし
この怪我の情報はなんか怪しいけどね
それに
片方が一方的に殴っているなら
記事にあったように懲戒免職や警察沙汰だが
取っ組み合いなら話は別
喧嘩両成敗で良いし示談で問題ないわな
競馬という村社会
スミヨンの肘打ちもだが
キムテツのパワハラでの裁判有罪判決でも
イクイノックスのような馬預かれるんだから
殴り合いの喧嘩くらい
見て見ぬふりって事か... 


それにしても
鼻骨と肋骨折れてるなら
冨田は13鞍も乗らんのとちゃうの?