チョリと冨田の事件があった後
テレ東の家ついて行ってイイですか⁉
に冨田の兄ちゃんが出てた Σ(・ω・ノ)ノ



すげえタイミングでの放送やったが
番組スポンサーにJRAが付いてるってのが
また笑えたよ 🤣

兄貴のラーメン屋は
茨城県土浦にあるそこそこ有名店で
いかつい見た目なだけで好青年だったし
ラーメンも旨そうやったな
そんな見た目はヤカラやけども
この兄貴のXはほぼ冨田の情報リポスト専用で
弟想いのええ兄貴じゃんね


番組放送内で
弟のサイン色紙を持ってる理由を
「売れると思って」
って言ったそばから嫁さんの
「弟の初勝利見て号泣してた」
の発言に照れ隠しがバレたのはあまりにも優しい兄貴で
見ていてなんかホッコリしちまったよ

こんなええ兄貴夫婦をはじめ
周りの応援してくれる人たちのためにも
冨田は頑張らんとアカンね