あなたの夢はマックイーンかパーマーか 
私の夢はバンブーです
あの杉本清のフレーズから33年

さあ ファンの夢を乗せ表情キリリ
ドウデゥースがグランプリ連覇へGO‼


それにしても
前回阪神代替えで京都開催の
18年前に1番人気だった騎手が今年も1番人気 
というのもスゴいことだよな

遅れていた梅雨もいよいよって感じだし
京都の馬場も怪しくなるんかな
それに
ハーツは京都コース合わないと言われるが
友道センセも太鼓判を推してるから
アチキの夢もドウデゥース一択
凱旋門よりもこっちで
4年連続GⅠと主要4馬場でのGⅠ制覇という
ファンの夢を叶えてほしいな

たぶん松島オーナーも金子オーナーに
あなたはディープインパクトで
春秋グランプリ連覇しましたが...
私はドウデゥースで秋春グランプリ連覇です
とタメ張るために全力なんじゃないかな


それに
京都競馬場での宝塚記念と言えば… 
ライスシャワー追悼レース


あれから29年経ちました
ライスシャワーを想うファンは
絶えることはありません
今年はあの日と同じ京都競馬場での宝塚記念
どうか どうか全人馬無事に… 
そして
これからも競馬に携わる
すべての人馬を見守っていてください