放送事故レベルやった...

メインMCのDAIGOは声が出ない
佐野アナと井崎センセが休み
ゲストのトムブラウンのいる意味が分からない


カンニング竹山くらい競馬に詳しい芸人なら
上手く回せたかもしれないが
トムブラウンも代打の若手アナも
そんなに競馬に詳しくないから間が持たない
3場開催で忙しい上に回しが代役やで
芸人の腕の見せどころやったのに
トムブラウンのネタに現場全員
誰も笑わなかったってねえ(苦笑)

そんな放送事故レベルの放送で
一番ウケた瞬間は
ヒーローインタビューでのルメールの
「放送席~ 放送席~」
とか芸人よりユーモアのセンスあるわ
引退したら競馬中継のMC出来るんじゃないの 🤣



それにしても
急遽休んだ井崎センセは大丈夫なんかな
ズンコの話だと
体調崩して3日で5㌔痩せたみたいな事を言ってたし
容態がかなり悪そうなんだよな
年が年なだけに大事に至らなければええけどね