◎ステレンボッシュ
○スイープフィート
▲ライトバック
△ホーエリート
△エセルフリーダ






来週のダービーと同じ距離で行われるオークス
牝馬の目標は桜花賞というように
ほぼ全頭マイル戦ばかりを使って来た馬ばかり
2400㍍は未知数だから
ここ10年で春二冠が4頭いるように
基本的に強い馬で決まる傾向なんだよね
牝馬の国枝やでステレンボッシュを軸でええと思う
ただ鞍上ケータは東京のGⅠが30戦未勝利だから
その辺りがちーと気になるけどね
後は同じ桜花賞組の中では2000㍍前後が良さそうな
スイープフィートとライトバック
そして
オークスで大穴を開けるパターン
トライアルではなくて
1800㍍以上の牡馬相手で戦って来た馬
ホーエリートとエセルフリーダを押さえてみたい

人気の一角ユーガのクイーンズウォーク
前走で膝をやった影響からか
ここ2週の追い切りは坂路のみでタイムも平凡
やっぱまだ本調子じゃないとみてバッサリ行きます




美浦トレセン近くに
セイコーマートを発見 Σ(・ω・ノ)ノ