先週の水曜日からの体調不良
突然の発熱と関節痛に
食べたら吐く
そして激しい下痢

胃腸風邪か胃腸炎だと思い
自宅でウイダーinゼリー飲みながら
アイスノンして静養してたのが良かったのか
日曜日の夜から
食べても戻さなくなり安心してたんやけど
下痢の方が全く改善されず
アホなアチキでも
これは胃腸風邪や胃腸炎とちゃうぞ
と感じ今日朝から急遽病院へ


初めて行く救急対応病院やったんだけども
受付で延々と待たされるわ
トイレと待合室を往復するわ
マジで大変やった
病院ついて2時間後
ようやく受診してもらい
とりあえず採血して血液検査してみたら
白血球の中のカリウムの数値が
異常に少ないとのこと
どうやら原因は下痢が続いてたから
みたいなんだけど
この数値は何時意識障害起こしてもおかしくない
って怒られちった (苦笑)
あ~ だから競馬新聞見ながら予想してても
途中から頭ボーッとして記憶がぶっ飛んでたんやな




とりあえず
点滴3本射って薬処方してもらい
帰宅したけれど
薬の数がハンパない
こんな事なら
さっさと病院来とけばよかった

ここんところ朝晩涼しくて
日中夏日になってる日が多くなってるから
体調不良になってる人も増えてると思うでね
何時もとなんか変だなぁ 
と思ったら皆さんも
病院にはちゃんと行こうね