ヴィクトリアマイル
伏兵テンハッピーローズが差し切り
鞍上バスクリン 天白オーナーも
GⅠ初制覇‼️



ついに届いたブーケは10万本の薔薇ってか
おめでとうバスクリン
涙を浮かべながら検量室に戻ってきた姿見て
オッサンは思わずもらい泣きしちまったよ
ホンマ苦労が報われたな
馬券はかすりもせんかったが
それを帳消しにする結果やったな


まさかGⅡすっ飛ばしてGⅠ勝つとは思わんかったわ
今日の勝利はカレンブーケドールも
喜んでるに違いないね
そして
勝利ジョッキーインタビューでの
家族が何より支えてくれました
と感動的な流れからの
家族はサッカー観戦に行ってる
には笑えたが...
その観戦してる鹿島は3-0から追い付かれ
結局ドローというオチまで付いてて
さらに笑えたよ ( *´艸`)
次はカレンブーケドールの子で
クラシック制覇を目指してほしいね


それにしても
ハゲ兄・菱田・バスクリンが勝つ今年のGⅠ
馬券抜きにして面白いね
さあ 初GⅠ制覇チキンレース
どんどん抜かれていくパイオツの心境が知りたいな

14番人気のテンハッピーローズの単勝が208倍かぁ 
過去GⅠでの単勝ランキングで
1989年 エリザベス女王杯
サンドピアリス 43060円
2014年 フェブラリーステークス
コパノリッキー 27210円
2000年 スプリンターズステークス
ダイタクヤマト 25750円
についでの20860円というのもスゴいな
さらにスゴいのはこれを全て見ている
人気馬をぶっ飛ばしたジョッキーがユタカやった (苦笑)
これはこれでスゴいと思ったわ


しっかし
バスクリンのGⅠ初制覇


ユタカの4500勝


和田っちの1500勝


WIN5的中1票で4億超え


今日はいろいろあった一日やったな
体調も優れないし もう寝よっと
o(__*)Zzz