https://news.yahoo.co.jp/articles/4a1eca2e9fc40902a10a5bac06c57c1d5db568b2



嫁さん 仕上がっとるねぇ~
まあ 旦那のユーガも仕上がった馬にしか乗らんし
当然といっちゃ当然か (笑)

しっかし
昔あった騎手嫁ランキングで殿堂入りするほどの
京美人でブランチのレポーターだったけど
当時の面影全くなくて別人じゃん
それに
この記事で負けず嫌いと言ってるように
ユーガが不倫したバレットを土下座させたくらいやで
嫁さんは気が強いのも事実
顔もなんとなくユーガに似てきたし
夫婦揃って圧倒的圧で
お似合いの圧圧夫婦
似た者同士というか完璧主義者同士って感じだよな

それにしても
ユーガと身長変わらんのに
このスタイルはスゴいと思うよ
ユーガの仕事柄体重管理は側で見てるし
金は持ってるから痩せる事に対しても
楽しくダイエットも出来るんちゃうかな

だだ...
自分のオカンがこんな大会に出ている
息子のギンジは何を思うんやろな