デビュー3年目で
早くも昨年の勝利数を超えた現在の制裁王
先週正式に栗東所属になった西塚



3月24日
ダイシンカーリーのレース前
調整ルームに入室が遅れて過怠金10000円
そして 1ヶ月後
4月27日
リエータメンテのレース前
調整ルームに入室が遅れて過怠金30000円
罰が罰になってなきゃこうなるんよね


師匠の鹿戸センセとの間で問題があって
昨年6月に所属を解雇され美浦から栗東に移籍
勝ち鞍も増えて最近は上手いとか言われてるが...
美浦にいるときは騎乗が荒くて危ないし
騎乗停止を繰り返してたんだよな
所属を解雇されたのも
鹿戸センセが一方的に悪いんじゃないかもな

う~ん( ̄~ ̄;)
そう思うとやっぱ西塚の人間性の問題が
あって鹿戸センセも匙を投げたんかも知れんね


しっかし
まともなの佐々木くらいやし
マジで聖奈の同期はやらかしが多いよな
厳しいハズの競馬学校も
近年はハラスメントにうるさいから
教育や指導も甘くなってんのかね