レコードで
2番人気ジャスティンミラノが勝利





キズナ産駒のジャスティンミラノが
アカイイト ソングラインに続きGⅠ馬に
産駒では初 無傷の3連勝で皐月賞制覇



馬券はハズレたが
感動した
やっぱ競馬の神様はコータに微笑んでくれたね
いや~ 近年最高の皐月賞やったわ

ケータのエスコートも完璧だったけど
調教に携わった関係者へ
ありがとうと言いたい




2週連続でジャスティンミラノの調教つけたコータ
友道センセも
あれだけうちの馬にも乗ってくれたし
ほとんどの勝利は彼のおかげだと思う
きっちり仕事をしてくれて調教技術もあった
感想も的確に返ってきたし
馬のことをよく分かっていた
とレース前に語っていたし



目頭を抑えずっと泣いている姿を見ると
友道センセも感無量なんだろうな






友道「康」夫厩舎×戸崎圭「太」=康太
ケータが勝利ジョッキーインタビューで
言ってたようにコータの見えない後押しが
あった皐月賞勝利やったんじゃないかな

勝利ジョッキーインタビュー見ても分かるように
鞍上のケータは村屈指の人間性の良さだし
ジャスティンミラノだけじゃなく鞍上に
この馬に携わった人たち三位一体で勝ち取った
皐月賞勝利だと思うよ