最終レースからサザエさんまでの
時間なさすぎやん‼️

https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202404070000436_m.html?mode=all



新潟よりも馬や客に厳しい中京なのに
8月の中京は真っ昼間にやりま~す
とかどういうこと (  -_・)?

2週間だけやし
いかにもテストケースって感じで
本気でやろうとしてる気がしないんよね
ここ数年ダービーデーで30℃超えもザラだから
この酷暑対策は無意味な気がする


ったく
こんな中途半端な事するくらいなら
1レースを5時にスタートすれば
昼くらいにはメインレース終わるんだし
馬の為を思うならこうした方がええと思うんだけどな
しかも
厩舎関係者も普段の生活リズムのままレースに臨めるし
一石二鳥だと思うんよね


そして
テストケースとはいえ重賞を間違えて買う客に
開催競馬場や全国のWINSを含むPARKWINSの
警備員や場内スタッフに売店スタッフたち
2週間だけど勤務時間をどうするのかね



それにしても
メインレースの15時45分を動かさないのは
やっぱJRAが土曜のテレ東UHFと日曜のフジ系列の
15時~16時の放映権を買ってるのもあるんやろね