一回もまともに追えず最悪の位置取り
何もできず終わった...



パドックで馬っ気出してるわ
出遅れに加えマークが集中した結果
集団に巻き込まれて前が壁で
レースにならなかった感じだよね



https://twitter.com/i/status/1774089605043933211

 

 

出遅れが全てだけど
ユタカのコメント見るにヘグった
自覚もありそうだで今回はしゃーない


今回の敗戦は
騎手もあるとは思うが
長距離ばかり使ってきた馬が
いきなり1800㍍に短縮した距離で
はたして追走出来るのか ?
って問題もある
ゆったりとしたペースから
持続力ある末脚で最後まで伸びるのが
ハーツクライ産駒の特徴だからね
道中急ぐとホンマにダメなんだよなぁ 


今後はまだ未定やけど
昨年のドバイ除外に今年は出遅れと
海外競馬に縁がないと思うから
凱旋門賞ではなく
宝塚記念から国内専念した方が
ドウデュースにはええと思うんだけどな