31日付けで現役引退
小手川厩舎で調教助手に転身



ブッシーの時は急遽教官になる事に
なっての事やったんだけど
3月に免許更新した直後の引退は
ホンマに意味わからん


そんな大庭と言えば
タケデンノキボーかアルゼンチン共和国杯のジャミール
ジャミールは当日アンカツが乗り替わりになり
騎手が全く余ってなくて大庭が抜擢されて
見事なイン突きで2着になったんだけど
その後
ごっちゃんが勝ったパイオツに対して
大庭ごときに手こずってとツイートした事で
大庭ファンに失礼だろと結構なリプが返ってきて
バトルになってたんだよな
まあ ごっちゃんが大庭を嫌ってたから
こんなツイートしたんやろな


だけど
同世代の騎手は大庭って
実は天才という人もいるくらい上手いんだけど
乗り馬が集まらなかったんよな
結局は乗り馬次第って事なんだよね

腕のある大庭やで
これからは助手としてええ馬作りをして
活躍馬を出してほしいね