自称藤田容疑者逮捕



暴行の疑いで逮捕された
自称札幌市中央区に住む元JRAジョッキーで
飲食店経営の藤田伸二容疑者51歳
ってガチの本物やん
51歳にもなってマジで何をしとんのよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

しかも
相手が身内とかホンマに情けない
内容的に不起訴やろうけど
ここまで落ちぶれるとかなんか悲しいね
これで今以上にJRAとNAR側から
「こいつには関わるな」
って御触れが出るんやろな (苦笑)


この間の粗品の寄付の件で
おもいっきり嫉妬してツイートしてたけど


ある意味「旅に出ます」はマジのガチで
「しばらくホンマにサヨナラ」になったよな


まさか瀧川よりも早く逮捕されるとは思わんかったけど
酔って身内を暴行して逮捕とか
まあ 藤田らしいと言えばそれまでだが
落ちるところまで落ちたな

今回の逮捕で
漢藤田→乙女藤田→自称藤田
と競馬板で呼び名が変わるやろね