勝負服が届きました

馬主の顔持つソフトバンク・柳田「勝負服が届きました」騎手に変身もゴツすぎる肉体際立つ ファン反応「やたらガタイいい騎手ですねw」

ソフトバンク・柳田悠岐外野手が25日、インスタグラムを更新。「クリスマスに自分の勝負服が届きました」と、ジョッキーの勝負服を着用した写真を投稿した。
今年、計3頭を落札し、現役のプロ野球選手ながら馬主となったことが話題となった柳田。紫の生地に、大きな星が散りばめられた勝負服を着用した後ろ姿を披露した。


明らかに騎手とは違う体型に違和感ありあり
競輪選手の後ろ姿かと思ったよ 🤣

「紫 白星散 袖白二本輪」
サンライズの勝負服にも似てるけど
アチキは一瞬ワセダハーツの大冨オーナー
もしくは
サンライズの松岡オーナーの奥さん名義の勝負服
「紫 白星散 袖白紫一本輪」と
パッと見ほぼ一緒だよね

マジでサンライズや奥さん名義の馬や
大冨オーナーの馬と一緒に走ったら
確実に間違えそうだよ



これだけ似てるという事は
もしかするとサンライズの松岡オーナーの本業
下関が拠点で小倉競馬場馬主協会に所属やで
ギータのソフトバンクは福岡が本拠地ということで
松岡オーナーとギータに接点があってもおかしくない
アドマイヤの故 近藤オーナーと大魔人佐々木
みたいな出会いでもあったんかね