前回の続きのようなお話ですスター



私達、良くも悪くも一緒にお酒を飲んで一晩寝たら、大抵明るく会話が出来るんです生ビール(単純)

でもさぁ…

結局のところ、何ら解決はしていないんですよね。



結婚の話もそうで、ふんわりと将来の話は沢山するし、彼の話ぶりでは生涯私と一緒にいる想定をしてくれているようなんだけど。

ハッキリとした計画みたいなものは未だ分からずタラー



ま、今は色々とバタついているから仕方がないんですけどね。

つくづく私は白黒ハッキリつけたいタイプなんだなぁと思います。



で、そんなことをいつかブログに書いた気がすると思い、遡ってみたら…

ちょうど1年前の今頃こんなことを書いていました気づき





懐かしのdee氏との交際期間中でした昇天



コレを読むと、dee氏といぶくんが真逆過ぎてウケる!笑

いぶくんは良くも悪くも私と性格が似ていて、尚且つ一般的な男性よりずっと繊細なんだろうなぁと改めて思いました。



とは言いながら、やっぱり私は白黒ハッキリしたいアセアセ

彼がどうのこうのって話でなく、私自身が恋愛面での自己肯定感が超低いから、先が見えないとずっと安心出来ないのだと思います。



繰り返しになってしまいますが、今彼はめちゃ忙しくて疲弊していまして。

それは紛れもない事実だから、私が将来の確約を迫るべきタイミングではないのは明らかなんですけどね。

むしろ今は私が支える時だと思うんですけどね。



でも、一緒に過ごしていて楽しいことも沢山あるのだけれど、時間だけが過ぎていくことに不安があるのも確かもやもや

めちゃめちゃ我儘だけれど、「大丈夫だから俺について来い」ぐらいの力強さが欲しい…



相変わらず仲は良いし、険悪な空気にもなっていないのですが、チラホラ信頼されていないなぁと思う場面があったりして、地味に傷付いたりもしています無気力



たぶん、彼的には無意識と言うか、深い意味を含まずに言ってることだと思うんですけどね。

元々、表面上は強く男らしく、尚且つ誰とでも仲良く出来る人ですが、心を開くのは苦手なタイプだからなぁ。



…と、前回に続き、詳細を濁しまくって、訳分からない話ばかりになっちゃってすみませんお願い

アメンバー限定記事で全部事情を書いてしまいたい気持ちもあるのですが、超個人的なことだから書けずにいます



焦って動いたら良くない方向に進む未来しか見えないので、今は耐える時なんだと思います。

負担になるのだけは避けたいから、楽しいとか嬉しいとか落ち着くとかっていうポジティブな居場所を私が作れたらなぁ…

耐えろ、私!