婚活ブログを読むのが趣味の私にっこり

コメントくださる方々のブログやランキングにのってる方々のブログを中心によく読ませていただいています。



でね、婚活ブログで興味深く読ませていただいているのは、主に3つ。



・お見合いやアプリでの初対面レポ

・自分と同じぐらいの交際歴の方のブログ

・交際中の方々のデートや同棲レポ



逆に婚活のマインドやノウハウ的なブログはあまり読まないかも。笑

なんだかんだで実録っぽい内容が、やっぱり1番面白いですよねグッ

中には、「ほんとかよ⁈」っていう内容のブログもあるけどさ。←



で、自分のブログは果たして面白いのだろうか?

と思う今日この頃オエー

だって、皆さんみたく細かな内容は書いていないしさぁ。

例えば、どんなことをして、どんな話をしたかとかそういうことってたぶんあまり書いていないと思うんですよねぇ。

…何故ならあまり覚えていないから。笑



てなわけで、とある休日…

密かにブログに書こうと意識して、何をしたか覚えておくようにしてみました気づき



だがしかし!

誰かが読んでくださったとて、特に面白みはない1日でした爆笑



とりあえず書いてみます。



とある休日花

休みがかぶるのが珍しいので、だいたい前泊していて一緒に起きます。



この日は9時ぐらいに起きて、簡単な身支度だけして近所のパン屋さんへパン

彼の家の近所に最近ハマっているパン屋さんがあるので、買いに行きます。



そして、お家で朝ごはん。

パンを温めてお皿に盛り付ける係と、コーヒーをいれる係に役割分担。

TVを観ながらボーッと食べるのが至福の時間ですハート



そのまま、なんとな〜くTVを観続けてお昼前になり、やっと準備して車に乗り込み、お出かけ。

アパレルや雑貨のお店を巡り、適当なお店でランチナイフとフォーク

目的地に着いてから、その周辺で美味しいお店を探すのが好きです。



ランチの後も引き続きショッピングニコニコ

好みが似ているので、見たいショップが被りがちで有り難いです。

この日はお互いに気にいる物を見つけられて大満足乙女のトキメキ



彼の家に泊まってお出かけする時は車移動が多いので、お酒好きの私達は夕食をお家で食べることが多め。

偶に車を置いて、彼の家の近くで飲むことはありますが、この日はお家ご飯を選択!



帰りにスーパーに寄って、適当に物色。笑

適当に買い物をして、ホットプレートで適当に海鮮を焼きましてうお座

乾杯していただきました。



食後はのんびりしてからお風呂へ。

最近はシャワーで済ませることも多いですが、偶に一緒に湯船に浸かります富士山

いやらしい雰囲気はZERO!

ただただ、湯船で語り合います。笑



湯上がりにアイスを食べて、歯磨き。

なんとなく0時を過ぎたらベッドに入るのがルーティンです。

ベッドに入ってからもしばらくお喋りしたりしつつ…気付けば夢の中スター



長々と書いた割に中身のないブログだなぁ。笑

最近、気になるのは同棲や半同棲中の方々の夜の営みの頻度18禁

レスは嫌だけれど、毎回ってのも疲れるし、皆さんどんな感じなんだろう?

今までが主に土日に会うお付き合いばかりだったので、会う頻度が上がってる今、同じ状況の方々がどんな感じなのか気になる〜‼︎