もう6月かぁ…煽り

2024年上半期がもうすぐ終わるなんて。

早過ぎますねスター

無駄に焦る!



最近ほんと忙しい真顔

彼とは会っているし、遊んでいるけれど、1人の時間が仕事に忙殺されています。

やっと落ち着いても、ボーっとしてあっという間に1日が終わる…



そんな最近ですが、仕事の取引先でめちゃめちゃ美人な方とよく会います気づき

「お人形みたい」とよく表現されますが、本当にそんな感じまじかるクラウン



なんつーか、骨格が私のような凡人とは違う。笑

あれだけ美人だと逆に苦労も多かったりするのかなぁ…

どんな生活を送っていらっしゃるのだろうか…

と、勝手にあれこれ考えてしまう。笑笑

目の保養であり、直視出来ない存在です昇天



子どもの頃、大人になったら美人に成長して、当たり前に結婚して子どもを産むものだと思っていたなぁ(遠い目)

今でこそ、婚活とか妊活とか普通によく聞くけれど、当時はそんな言葉なかっただろうしアセアセ



「大人なのに結婚してないってどういうこと?」

「結婚してるのに子どもいないんだ!」

って、無邪気に不思議に思っていましたにっこり



30年後のあなたは子ども時代から大して顔も変わらず、美人に成長することなく、結婚も出産もしていないぞ〜爆笑

全部全部努力が必要なことだぞ〜‼︎



ってなことを美人さんを見て思い出していました。笑



で、仕事以外にも色々あり、久しぶりにテンションが下がったりしていた今日この頃ガーン

彼に話して受け止めてもらって、回復してきました。



性格が似ているので(MBTI診断同じ!)、私のして欲しいことや言って欲しい言葉をナチュラルに返してくれる。

いてくれて本当に良かったなぁと思いますお願い



6月も楽しく過ごすぞ炎