し、し、し、仕事がぁ〜

忙しいぃぃぃ〜‼︎ネガティブ



毎年この時期は割と落ち着いているのに…

今年は新規事業のようなモノに関わることになってしまい、つい最近始動タラー

6月いっぱいバタバタしそうです。



新しいことにチャレンジするのは楽しいけれど、未経験の業務の連続でプレッシャーも半端ない魂

周りの人に聞きながら何とかこなしていくしかないから、しばらくヒィヒィ言うことになりそうだなぁ。



てな感じで、来週からは出勤頻度が上がり、今までよりもいぶくんと会える日が減るかも魂が抜ける

今までが会え過ぎていたってのもあるんですけどね。笑



ココ最近思うのは、1人でいるより2人でいた方が1日の密度が濃い気づき

あっという間に1日が終わるんだけど、一緒にいると時間がゆっくり流れる…という矛盾した感覚です。



例えば、休みの日の朝…

私は1人なら前日までに用意しておいたパンとコーヒーを朝食にして、食べ終わったらすぐに食器を洗い、歯を磨く。



けれど、彼と一緒だとパン屋さんまでゆっくり散歩して、帰宅後にコーヒーをいれて、の〜んびり食べる。

で、食べ終わってもしばらくそのままの〜んびりにっこり



自分1人だと、観てなくても適当にTVをつけっぱなしにしていたりするけれど、彼はTVに興味がなくなったら、音楽を流してゆったり過ごすんですよね。



夜も自分1人なら一瞬で食べ終わって片付けて、お風呂入って寝るだけだけれど、彼と一緒だとゆっくり食べて、食べ終わってもすぐに片付けずにのんびりタイムがある。

お風呂あがりものんびり。



…のんびりだらけじゃんね爆笑



トータルして、彼の方が私よりずっとゆとりのある丁寧な暮らしをしている印象がありますアセアセ

尊敬…



私はついついせっかちになっちゃって、用事が1つ終わると次!って動き始めるのだけれど、彼は余韻があるんですよねぇ。

そうしたいものだ。笑



但し、寝る時はサクッと寝たい真顔(本音)

寝る準備してからが長いのよ…

ベッドに入ってからも長いのよ…

やらしい意味ではなくてね。笑



一緒に暮らしたらどうなるんだろう?

最近、彼は益々同棲したいモードに入っているようですが、同棲するなら彼の居住地近くに新たに物件を借りるか、彼の家に私が引っ越すのが現実的だからなぁもやもや

ちなみに私としては初期費用を抑えられるし、今の彼の家に引っ越す方がいいかなと思っています。



私自身の希望でもありつつ、

そりゃ貴方はねぇ…

負担が少ないもんねぇ…

私は帰る家を失うんだもんなぁ…

覚悟が違うよねぇ…

と、思ったり思わなかったり(どっち?)



いざ、同棲がリアリティを増してきたら、ちょっとヒヨる自分がいます驚き

独り身が長いと腰が重くなりますね。

仕事が落ち着いたらしっかり考えねばだなぁ。