五月病…しつけぇ〜昇天

いや、もはや五月病関係なく、ただ単に私の性格なのかもしれませんが。笑



仕事→しんどい。

家事→面倒くさい。

その他諸々→忘れ去りたい。



ま、こんなもんです(?)



彼と一緒にいる日はまだマシ。

やっぱり人の目があるとね、ある程度は人間らしい生活が出来ます爆笑

規則正しく、清潔に、楽しく。



だがしかし、1人になると途端にダラける…

前日に彼が来ていて清潔に保っていた部屋も、気付けばほんの1日で荒れている魂



私は綺麗好きではあるので、散らかったりはしないのですが、テーブルの上に物が乗っていたり…

すぐに洗い物が出来なかったり…

そういうのがストレスで、なのに見て見ぬふりをしてしまう真顔



暮らしもね、雑になるのよ。

食生活だとか仕事以外の時間だとか。

オンラインミーティングすらもない日だと、ダサイ部屋着のままPCに向かって適当に買ってきた物を食べたり、仕事終わりに疲れて爆睡して深夜になってようやくお風呂に入ったり…

酷いもんです魂が抜ける



彼も彼で、私と一緒にいない日は寿命を縮めるような暮らしをしていて心配になりますタラー

100%出勤する職種なので、部屋が散らかることはないようですが。

仕事がある日の食生活は私以上に酷いし、深夜まで眠れずに起きていたりもするっぽい。



お互いが一緒にいることで良い影響を与えられていれば良いなぁ花

こういう現状を考えると、やっぱり早く一緒に住みたいなぁと思ったりもするのですが、どうなることやら。



とりあえずは私は一刻も早く、せめて仕事に対するやる気だけは取り戻さねばアセアセ

世の社会人の皆様はどうやってモチベを保っているんだか。

節約しながら、毎日仕事や家事をして、きちんと生活している方々…ほんと偉いよグッ

…頑張ろう。