もうね…

ほんとブログに書くようなことが何もないのです爆笑



アプリ生活を送っていた頃は、次から次へと新しい人とご対面し、その度に「ピンと来ない」だの「タイプではない」だの、はたまた「めちゃ良い人でした!」だの生意気に書き殴ってきました。笑



で、いざ付き合ったら付き合ったで…

「連絡頻度が合わん」(1人目)だの「年上なのに思ったより子どもっぽい」(2人目)だの「とにかく価値観が合わん」(3人目)だの宣ってきました。笑笑



でも、今はほんと何の愚痴も浮かばねー昇天



いや、ブログって愚痴だけを書く物ではないと思うんですがね。

愚痴って書きやすいんですよね。

スラスラ出て来るオエー

愚痴ほど人に聞いて欲しいものはない。笑



あとは単純に半同棲状態になり、1人でブログを書く時間がなかなか取りづらいというのもあります。

この数ヶ月で、1人でいる時間が仕事中以外は格段に減りました気づき



そんな最近の私達はと言うと…



同棲については保留中。

一緒に住めたら良いなぁとお互いに言ってはいますが、具体的なアクションはまだ何もありません。

とりあえずは付き合って半年が1つの目安かなぁという感じです。



正直言うと、私さえ腹を括れば彼はウェルカムな姿勢ではあるのですが…

やっぱりまだ自分の家を引き払って、生活拠点を移す勇気も体力もない真顔

…どちらかと言うと体力の無さ(面倒くささ)が大きいかも。←



他に変わったことで言うなら、睡眠時間!

コレはマジで改善されましたグッ

彼がよく眠れるようになり、私も彼が起きる気配で目が覚めてしまうことがめちゃ減りました二重丸



彼は1人でいると未だに深夜とか早朝に中途覚醒してしまう日もあるみたいですが、私と一緒だと一瞬目が覚めてもすぐまた眠れるそうで。

良かったぁ花



あとは、外食とUberの頻度もカナリ減りました。

自炊かスーパーのお惣菜で済ますことがほとんど。

ランチは相変わらず外食が多めですがアセアセ



休みがなかなか合わないから、2人揃って休みだと昼から出掛けるし、私が仕事で彼が休みだとランチだけは外で…となります。

だから、ある意味バランスが取れてると言うか、楽だし楽しいですにっこり



相変わらず喧嘩やいざこざも全くありません。

何かが起こる気配すらもない

付き合って1ヶ月だか2ヶ月だか…忘れたけれど、一度ギクシャクした事件はありましたが、どちらが悪いとかでもなく、円満に解決しました。



う〜ん…ほんと平和だなぁちょうちょ

まだ3ヶ月半ぐらいだから、こんなものなのかもしれないけれど、ココ数年の自分の恋愛遍歴からしたら、この状況は奇跡に近い。笑

ココからどんでん返しがないことだけを祈っています…