3連休明けですが、来週も3連休でカレンダー通り勤務の私はホクホクですニコニコ

もう毎週、週休3日で良いのになぁ…



と言うわけで、連休を振り返ってみます。



土曜日は友達とランチナイフとフォーク

友達は既婚で、独身を拗らせている私を心配してくれています。

会って早々に「最近どお?」と聞かれたので、いぶくんのことを報告。



淡々と事実を話したつもりだったけれど、「SUUが惚気るの珍しい!めちゃ幸せそう!」と言われました。

どうやら知らず知らずのうちに惚気ていたらしい。笑



で、夕方に帰宅後、仕事終わりのいぶくんが迎えに来てくれてお家にお邪魔してきましたスター

彼の家はめちゃめちゃ綺麗でおしゃれでした。

「SUUちゃんが来てくれるから頑張って掃除しただけで、いつもはもっと荒れてるよ」と言っていましたが、たぶん普段から荒れてはいないと思う。



夜はどこかに食べに行こうとしていましたが、寒くて億劫になり(笑)、Uberで調達昇天

お酒を飲みながらゆっくり食事して、お風呂上がりに映画を観て遅めに就寝。



一応小文字で…

彼に対して、性欲薄い疑惑を勝手に持っていましたが大丈夫でした。笑

普通に彼は男性でした。←

「生理的に受け付けない」とか「相性が悪い」といったことも全くなくて一安心。

ま、そこは心配してなかったけど。



翌日は彼もお休みを取ってくれていたので、ゆっくり起床して近所のカフェでモーニングコーヒー

平和過ぎて、特に書くべきことがない。笑

パンを食べてコーヒーを飲んで「美味しいねぇ。幸せだねぇ」とほっこりしてきましたにっこり



その後、ちょっとお出掛け。

手を繋いで歩いていたら「知り合いに会わないかなぁ?」と言い出した彼。

「手、離しておこうか?」と聞いたら「あっ、違う違う!SUUちゃんを自慢したいから知り合いに会いたいなと思って」と。

可愛ええよだれ

はい、惚気てすみません。



次の日はいぶくんが仕事だったので、私は自分の家に送ってもらう予定…

…だったのですが、お互いに離れ難くなってしまいまして(痛くてすみません。笑)

まさかの延泊気づき

しかも、火曜日なら出勤前に時間の余裕があるから車で送れるとのことで1泊の予定が、3泊になりました爆笑



最初からそうしていれば良かったのかもしれませんが、たぶんお互いに一緒に過ごして相手が気を遣わないか様子を見ていたのでしょうねアセアセ

結局、居心地が良過ぎて、4日間何のストレスもなかったっすグッ



3日目は彼は仕事へ行き、私はお家でのんびりさせてもらいました。

途中でご近所を散歩しに行って、若干道に迷ったりもしましたが驚き



夜には彼が帰宅して、近場のお店でご飯を食べてお家で二次会までして就寝zzz

そして、火曜日の朝に自宅まで送り届けてもらって解散しました車

在宅勤務日ではありましたが、さすがに始業時間には間に合わせないといけないので、渋滞対策で早めに起きて出発したために車内で一瞬寝てしまった…。笑



今回泊まらせてもらって、話したこととかはまた改めて限定記事にUPしようかなと思っています。

ともかく一緒にいて本当に楽だし、割と頻繁に会っているからか、まだ1ヶ月もたっていないのが信じられないぐらい一緒にいるのが自然花



合鍵もGETしたし、迷子になりながらも道を覚えたので次からは1人で電車で行けそう。

こんな感じの穏やかなテンションのまま、ずっと続いていったらいいなぁと思いますにっこり



長くなりましたが、充実した連休でした〜!