もう2月ですねぇ無気力

早い…やっぱり早い。

秒速で毎日が過ぎていってビックリします。



さてさて、今週末はお泊まり♪

…と思っていたら、珍しく周期がズレてめちゃ早めに生理がきてしまったガーン

ついてないなぁ。



いぶくんに伝えたら、「俺に何か出来ることある?バファリンとかカイロとか買って行こうか?

1人になりたかったら行かないで家から早く良くなるように祈っておくし、行っていいなら無理せず一緒にSUUちゃんのお家でゆっくりしようね」とのことでした。

優しいよだれ



辛い時期は過ぎているので、問題なく会えるのですが、初めてのお泊まりが生理中とは…

なんかテンション下がるタラー

別にイチャイチャしたい訳ではなく(それもあるけど)、体調が万全ではないというのがね。

ま、それでも会えるのは嬉しいし、楽しみですグッ



前回会ってからは何度か電話をしてまして、順調に仲良くなれている感覚ですニコニコ

結婚についてどう考えているかは詳しく聞けていませんが、周りが既婚者ばかりで幸せそうだから自分も早く結婚して落ち着きたいとは言っていました。

会った時にチャンスがあれば深掘りしてみようかなぁ。



私がココ数年お付き合いした方々は、ブログにもその都度書いていたかと思いますが、付き合ってみたらキャラ変した人が多かったんですよね。

子どもっぽかったり、意外と我が強かったり。

相手からしたら私も同じかもしれませんが…。汗



でも、いぶくんは変わらない

付き合う前から褒め言葉を沢山言ってくれて、気遣いの出来る人という印象でした。

それが逆に「この人、モテるだろうなぁ。ライバル多いんだろうなぁ」と不安要素にもなっていましたが。笑



今もめちゃめちゃ褒めてくれるし、小さいことにも「ありがとう」を言ってくれる乙女のトキメキ

まだ付き合いたてホヤホヤだからかもしれませんがね。

でも、なんか分からないけど、いぶくんはこのまま変わらなそう(根拠のない自信!笑)



通話中にバレンタインの話にもなって、「手作りは出来ないけど大丈夫?チョコより物の方が良いとか、お酒の方が良いとかある?」と真正面から聞く私爆笑

料理は割と好きなのですが、スイーツはほぼ作ったことないので…



すると、いぶくん大喜び気づき

「SUUちゃんがくれるなら何でも良い!

でも王道でチョコが良い!

チロルチョコ1個でも嬉しい!」

何でも良くないじゃん!笑



と言うわけで、そろそろチョコを探し始めねばですアセアセ

今年は催事行く気力も時間も無さそうなので、ネットで買います。

探すだけで目移りするし、渡すところを想像するとワクワクするルンルン

ブログで宣言していたものの、つくづくバレンタインに告白しなくて済んで良かった。笑



とりあえずは目先のお泊まりデートを楽しもうと思います。

皆様も良い週末をにっこり



▼お買い物マラソンでチョコ買うゼ〜‼︎

イベントバナー