ココのところ、毎度イブ君の話ばかりですが、大丈夫でしょうか?笑

益々つまらぬブログになっているかもしれませんが、しばしお付き合いください爆笑



3回目のご対面を終えて、順調だと思ってはいるのですが、まだ先は読めませんタラー

次いつ会えるのかもまだ調整中だしね。



紹介してもらってから毎日欠かさず連絡は取り合っているけれど、恋愛が絡むと突然ご縁が途切れることだってザラですもんねぇ。

恋愛絡みだと私は超ネガティヴ…



ちなみに紹介主の男友達には初回会った後だけ一応報告の連絡を入れましたが、普段からそんなに連絡を取り合う仲でもないのでそれっきり。

イブ君も同じだそうで、私から連絡が入った紹介主から「SUUと会ったんだってね。どうだった?」とLINEが来たらしい。

「素敵な人を紹介してくれてありがとうございます」と返信したと言っていました。



紹介であまり続いたことがないので、こういうのってどこまで共有するか悩む…

本当はイブ君のこともある程度知っているであろう紹介主に恋愛相談したいぐらいなんだがもやもや



で、タイトルにある通り、3回目の後に私は密かに決意をしました炎

もしも来月までイブ君と会ったり、連絡を取ったり仲良く出来ていたら…

それでも、付き合おうという話が出なければ…





私、告る‼︎






私、せっかちなんだもんオエー

それに世の中にはバレンタインという素晴らしいイベントがあるではないか‼︎笑笑



10代の学生かよ?って感じですが、バレンタインまでに繋がりがありつつも進展がなければ、コッチから動くしかないグー

それぐらい今回の私は気合いが入っております。

恥ずかしながら。



バレンタインに本気のチョコを渡して告白するなんて実現したとしたら、小学生ぶりだ…!笑

もう完全に好きバレしているので緊張はしないと思いますが、フラれたらドン底だろうなぁガーン



実現しないで付き合ってる状態でバレンタインを迎えるのがベストですが、例え進展していなくても2月まで会える状態でいられたらそれだけでも幸せかもしれない。

さて…どうなるのでしょうね。