イブ君と3回目のご対面をしてきました花

めちゃめちゃテンポ良く会えていますにっこり



今回はお昼に車で迎えに来てもらい、街ブラからのショッピングからの食事というコース。

イブ君は運転があるので、お酒は無しでご飯ものを食べて夜は早めにサクッと解散しました。



やはり居心地がとっても良きです二重丸

趣味や食の好みが合うし、優しくて気遣いがあるし、話が面白いし。



車に乗ったら温度は大丈夫か気にかけてくれる。


ショップを見ていたら私が好きそうな物を見つけてくれたり、「ちょっとあっち見てくるね」とか声をかけてくれる。


食事中も「多かったら俺が食べるから残して大丈夫だよ」と気遣ってくれる(完食したけど。笑)


駐車料金とか食事代とかも私に見えないように支払いを済ませてくれる。


御礼にカフェでのお茶代だけ私が払わせてもらったけど、その場でも帰宅後にもしっかり「ありがとう」「ご馳走様」を言ってくれる。



当たり前のようで、ココまで出来る人ってほんと少ないんだよね。

私自身も出来ているか分からない。



それに、初対面も2回目もそうでしたが、3回目もイブ君は「会ってくれてありがとう」と毎回言ってくれるんですよねぇ。

真正面から御礼を言ってくれたり、褒めてくれたりするのは本当に素敵だなぁと思います。

見習いたい…乙女のトキメキ



前回に続き、恋愛の話も色々と聞けました。

イブ君は仕事の休みが少ないから、付き合うと半同棲や同棲になることも多かったみたいです。

20代の頃には一度結婚間近まで話が進んだこともあるようで、結婚願望は今もあるらしい。

なんか安心しました。



イブ君がアプリを始めた理由も真剣に彼女が欲しいかったからだそうで、同時に周囲にも「彼女が欲しいから誰か良い人がいたら紹介して」と言っていたそうです。

そこにちょうど別れたての私が同じく「誰か良い人いない?」と現れたということなので、本当にタイミング良くてラッキーだったなぁと思います。



密かに懸念していた「私って友達枠?」という疑惑もバッチリ解消出来ましたグッ

と言うか、イブ君もやはり私が自分のことを友達として見ているのではと思っていたらしい。

アメンバー限定記事に書きましたが、私が誤解を招く発言をしてしまったので…。笑



「あまりグイグイいってもキモイと思われるかもって自制してたよ」と言っていました。

自信がないのは私だけではなかった模様爆笑

とりあえず、お互いに恋愛対象として見ていることを確認出来て良かったです

脈有りで良かった〜‼︎



帰りはまた近くまで送ってもらいましたが、車を停めてからもまだ喋り足りず。笑

しばし車内でお喋りしてから解散バイバイ



…ぶっちゃけ車内で告られるかと思ったけど、何もなかったYO‼︎昇天

でも、少しだけ進展(?)があったので、それはまた限定記事で書かせてください。



とにかく1つ言えるのは…

今回も楽しかった〜‼︎

2回目のブログと同じ締め括り。笑