イブさん改めイブ君と無事に2回目のご対面をしてきましたにっこり

年末にLINEしていた時に「来年から敬語をやめませんか?」と提案されたので、呼び方も「イブ君」と「SUUちゃん」に変わりました。



▼初回のご対面はコチラ



イブ君が車で来るとのことで、今回も飲みではなく昼に集合してランチすることにナイフとフォーク

私が午前中に実家から帰って荷物置いてから行くと言うと、家の近くまで迎えに来てくれました。



ランチしてお茶してブラブラして、また車で近くまで送ってもらい、夕方に解散バイバイ

なんつー健全な遊び方。



イブ君も私もファッションが好きなので、会って速攻で服装の褒め合い。

車の中でも共通の好きなアーティストの曲を流してくれて、2人で歌いながら移動。



…あ〜‼︎ほんと趣味が合うって最高だ乙女のトキメキ



私、あまり慣れてない人と長時間一緒にいると疲れてくるのですが、イブ君とは話が尽きないと思えるぐらい居心地が良かったです。



それに今回は恋愛の話も出来ましたグラサンハート

イブ君は一度付き合うと長いらしく(私と真逆!)、好きになったら大抵の欠点も可愛く見えてしまうらしい。

別れる決断をするのに苦労するタイプと言ってました。

そんなタイプがあるのか…⁉︎笑



好きなタイプを聞かれて答えたら、自分が当てはまってるか真剣に考えていて可愛かったニコニコキューン

逆にイブ君のタイプを聞いたら、いくつか割とハードル高そうな意見も出てきて、私に当てはまってるか謎でしたが…もやもや



敬語をやめたことで、前回よりもっと話しやすくなったし、イブ君もよく喋ってくれました。

次に行きたい場所の候補もいくつか挙がっているから、コレで終わりということはひとまず無さそうでホッとしています



話したことややりとりが独特なので(笑)、書きにくいのですが、皆様に聞いてもらいたい話もあるので詳細はまた限定記事にでも書きますね。



とにかく1つ言えるのは…

楽しかったぁ〜‼︎笑