紹介してもらった男性の話ですにっこり


▼コチラ



地道に毎日LINEを続けています。

最初はポンポンと短文のやりとりをしていましたが、共通の趣味の話で盛り上がり、最近は夜に長文を2〜3往復やりとりするのが日課です。



私はポンポンと短文をテンポよく何往復もやりとりするより、ある程度まとまった文を数回やりとりする方が好きなんですよね。

と言うか、単に面倒くさがりなので短文を高頻度で送り合うのがだるい。笑

時間がある時にまとめて返信したい!

なので、この方のLINEは私にとってちょうど良いペースなのです。



気が合うし、見た目好きだし、文面が丁寧だし、今のところ好感しかない気づき

適度に真面目で適度に面白い。

もうこの人と付き合いたいんだが凝視



アプリの愚痴も話してくれていますが…

アプリは前にもやっていたことがあって今回は誰とも会っていないと言っていますが…

本当なのかは謎です。笑



そんなこんながありまして、いよいよお会いする話になりましたグッ

わぁ〜い♪



で、ココで1つ問題が…!

紹介主も呼んで3人で会う方がいいか、2人で会うか、どっちが良いか聞かれているのですが…

どうしよう??



私は完全にアプリ沼の人間なので、てっきり2人で会うものかと思っていましたが、言われてみれば3人のパターンもありなのか電球



紹介主も一緒にいてくれた方が確かに話しやすいかも。

緊張しないで済むし。

でも、踏み込んだ話は出来ないよね。

紹介主と彼、または紹介主と私で話してしまいそうだし。笑



さてさて、どうなるのでしょう…

どっちが良いのでしょう…