行ってまいりましたニコニコ

別れたことを報告したら友達が旦那さんとその友人とで飲み会を開いてくれまして。



飲み会と言っても、友達夫婦にはおチビちゃんがいるので昼からお家にお邪魔して飲むという平和な会合です。笑



メンバーは友達夫婦+おチビ君、以前も何度か会ったことのある同い年の男性A君、そして初対面の4つ上のバツイチ男性Bさん。



友達的には前々からずっとA君を一押ししていまして、でも私は恋愛対象には見られなくてタラー

めちゃ良い子なのですが、何故か異性という感じがしないんですよね(何様)

趣味も合うし、普通にイケメンなんですけどね。



なので、Bさんに密かに期待していたのですが…

めちゃめちゃオジサンでした爆笑

落ち着き方が半端ない。

実年齢より上に見える。

見た目も中身も。

但し、めちゃ話し上手で気遣いもあって優しくてセンスも良い素敵な方でした花



帰り道、Bさんと電車の路線が同じだったので、しばし2人きりで話す時間もありまして。

寒い寒い言ってたら、コンビニでコーヒー奢ってくれて、尚且つ気付かぬ間にカイロまで買ってくれていました気づき

超良い人グッ



一応LINE交換しましたが(A君は既にLINE交換済み)、恋愛に発展するかどうかは難しいかも。

なんか…やっぱり直感的には違う(ほんと何様)



とは言えですね、久しぶりに昼から美味しい友達の手料理とお酒をいただいて大人数(?)でワイワイ出来たのはとっても楽しかったですスター

おチビ氏も大きくなって簡単な会話が出来るようになっていて癒されたぁ〜!

ほんっと子は宝ですね。



友達からは相変わらず「今日A君と久々に会ってみてどうだった?やっぱりお似合いだと思ったよ」とA君推しのLINEが来ましたが。笑

ちなみにA君も別に私のことを恋愛対象として見ていないと思うんだけどなぁ爆笑



「大学の同期で独身の男の子いるから、またそっちも紹介するよ!」と言ってくれているので、期待し過ぎずにまた機会があれば紹介してもらおうと思います。



ちなみに…

おチビ氏にクリスマスプレゼントあげたら超喜んでくれましたよ〜サンタ

可愛かったラブラブ



▼コレあげました


トーマスの顔が変わったの知らなかったアセアセ



▼コッチと迷いました