こういうことを書くとまたアクセス数上がってしまうんだろうなぁと思いつつ…



別れることにしました昇天



経緯や理由は限定記事に書きますね。

簡単に言うと、やっぱり埋まらない溝が出来てしまいました。



ブログには色々書いてきましたが、彼も私も何とか修復しようとしてきたつもりです。

付き合ってから今まで楽しいことも沢山あって、彼の優しさに助けられたことも何度もありました。

めちゃめちゃ感謝しています流れ星



付き合う前からタイプじゃないとか、

ピンと来ないとか偉そうなことを言って(笑)

付き合ってからも考え方や価値観や趣味が違うとか、散々言ってきましたが…

だからこそ面白いところもいっぱいあったんですよね。



今まで触れてこなかった世界を見せてもらえたし、自分とは違う考え方や価値観を知ることが出来たし、「こんな風に思う人もいるんだ!」「こんな考え方もあるんだ!」と。



価値観が違っても、話し合ってお互いを理解して譲り合っていくことが出来たら上手く付き合っていけると知りました。

勉強になったゼ乙女のトキメキ



つまり…

私達にはそれが出来なかったんですよね凝視



いつかコメント欄に「酷いことをして謝ってくれる人より、そもそも酷いことをしない人の方が100倍良い」と書いてくださった方がいらして。

きなこさん、ありがとうございます。



その言葉が私にはとても刺さりました。

その時の「酷いこと」の中身はさておき。

彼の感じ方と私の感じ方には大きな温度差があったんですよね。

その時の「酷いこと」はさすがに彼的にも酷かったと認識しているみたいだけれど。



それ以外の日常の些細な「されて嫌なこと」が彼にはピンと来ないらしいタラー

そして、逆に私も彼が「コレが嫌だった」と言われたことにピンと来ない。笑

でも、お互いが嫌だと思うことをしてはピンと来ないまま謝るっていう不毛な流れは断ち切りたいなと思いました。



自分で言うのも変ですが、私が嫌だと感じることってそんなに難しい話ではないし、彼以外の人にはすんなり伝わる話だと思っています。

だから、やっぱり謝ってもらうよりも、そもそもされて嫌なことをされる人とは付き合っていけないなと。



ま、詳しくは落ち着いたら限定記事に書きますね。

とりあえず修復出来そうにないズレがあり過ぎて、別れたわけです。



これからについては完全に未定ですにっこり

すぐにアプリやったり、他の婚活サービスをしたりする予定はありません。

しばらくは1人時間を満喫しようかなぁ。



応援してくださった方々…なんかすみませんお願い

ココ最近のモヤモヤしたブログにアドバイスくださった方々、本当にありがとうございました。



付き合ってすぐ別れることを繰り返していて、普通に恥ずかしいし、情けないですが、今は晴れやかな気持ちです花