11月が終わってしまったぁ〜アセアセ

振り返ると長い1ヶ月でした。



▼10月はこんな感じでした



末永く平穏に過ごしたいとか書いていたのに…

この有り様ですネガティブ

全然平穏でなかった11月。



最初は良かったんですけどねぇ。

小さな(?)喧嘩はありながらも、大喧嘩の直前までは仲良く出来ていたんですけどねぇ。

ま、これからはなるようになるかなと。



そんな11月でしたが、今年もいい夫婦の日にインスタで入籍報告を目にしました気づき

毎年1件は見る気がする。



普段付き合いがない同級生だから結婚してないことも知らずにいたけど、超幸せそうな区役所前のツーショを載せていてほっこりニコニコ

スピード婚だそうで羨ましい限り。



私はと言いますと、11月後半からは仕事に忙殺されておりますガーン

dee氏の俺通信の合間に「仕事が忙しくてキツイ」と私通信を送ってみたら、「お疲れだね。無理しないでね」と返ってきて、それだけで有り難い気持ちになってしまいました。

労ってくれるだけで有り難い。笑



それから、つい数日前に近所のコンビニでバッタリ再会した人が…!



イチローさんでしたスター

何度も会ってるから過去記事へのリンクは貼りませんが、カナリ前にアプリで出会ってお友達化した方です。



dee氏と付き合う少し前から連絡取っていなかったので、「彼氏出来た?」と聞かれました。

なので、近況を軽く報告。



「そっかぁ。

彼と上手くいくことを祈ってるけど、

もし別れたとしてもSUUちゃんなら大丈夫だよ」

と優しい言葉を貰い、また飲みに行こうと約束しました。



イチローさんは今はもう恋愛モードではないらしく、「俺はもうたぶんこの先ずっと1人でいるかな」と苦笑していました。

イチローさんは本人がやる気になればモテると思うんだけどなぁ。

ま、1人は1人で良いものですしね。



11月は色々あったけれど、12月こそ平和に過ごしたいです花

自分が自分らしくいられることを優先していきたいです。

早く年末年始のお休みを満喫したい爆笑

実家に帰りたい〜‼︎