彼氏が出来るずっと前にも書いたことがありますが、私は彼氏が出来るとQOL(生活の質)が分かりやすくUPしますにっこり



彼の存在そのものが有難く、毎日が楽しくなったのはもちろんなのですが、それだけでなく。



まずは部屋が綺麗になる乙女のトキメキ

彼が私の家に来てくれる割合の方が多いので、自然と綺麗な状態を保つようになりました。

いや、元々そこそこの綺麗好きではあるんですけどね。



でも、忙しい時や心が荒んでる時は部屋も荒れるオエー

テーブルの上に郵便物を置きっぱなしにしたり、畳んだ洗濯物をクローゼットにしまわずにいたり。

畳むのは好きなんだけどね…しまうのが何故か億劫。



そういうのがなくなり、常にスッキリ!

部屋が片付いてる状態でいられて有難い!



で、もう1つは自分が綺麗になる乙女のトキメキ

あくまでも当社比ですがね。笑

美意識上がる!

彼は意外と小さな変化にも気付く人で、付き合う前にちょっと髪色変えた時にも「前の髪色も良かったけど、今回も良い感じですね」とサラッと言ってきてビックリしたことがありました。

よく気付いたし、よく覚えていたなと。



それに、彼はよく私の写真を撮ってくれるので、出来るだけ可愛い彼女でいたい。

あわよくば彼のお友達からも「お前の彼女可愛いじゃん!」と言われるような自慢の彼女でいたい。



彼氏を作るために自分磨きをしていれば、もっと早くに良い人と出会えていたのかもしれませんが…

ま、いいや爆笑



ちなみにdee氏は私と付き合ってちょっとだけ太ったそうです豚

私には違いが分からないけれど。

「一緒に食べるご飯も、作ってくれるご飯も美味しいからさ〜」と言ってくれるので憎めないが、おデブになられたら困るなぁ。笑



さて、連休はdee氏とお出かけしてきますグッ

皆様良い週末を〜スター