間違えて予約投稿を過去の日時でしてしまいました。笑

あげなおしです。

お恥ずかしい…!



てなわけで、本題。



11月……驚き

もう冬じゃん!

年末じゃん!

怖い〜!

今年も結婚出来なかった〜アセアセ



と言うわけで。

前回チラッと書いたのですが、コタツを導入するか迷っています。

近年のリモートワークで自宅で過ごす時間も増えて、冷え性には辛い…

職場は職場で、偶に暖房ガンガンで温度調整が難しいんだけど。



私がコタツ導入を迷う理由が3つありまして。



まずは、今までなかったんだから耐えれるのでは?ということが1つ。

一人暮らし歴も今のマンションに住んでからも長いけれど今まで耐えてきたしね。

ま、その分、年齢も重ねて寒さ耐性は弱まってきているのだけれどガーン



そして、インテリア的にどうよ?というのもある。

だがしかし、今は可愛いコタツもあるようで。



▼この感じならコタツ初心者(?)の私にも手を出しやすいデザインとお値段かも!





そして…最大の理由。

それが、一人暮らしいつまで続くのか問題気づき

来年の冬も一人暮らしなら買ってもいいけど、出来れば来年の冬は二人で暮らしていたい…



実は我が家でちょっと古くなっているけど、まだまだ現役の大型家電があり、dee氏にその話をした時に「買い換える?一緒に見に行こっか!」と爽やかに言われた過去がありまして爆笑



この人…一緒に住むことを本気で考えてくれているのだろうか?

と、疑念がムクムク魂



彼は長いこと同じマンションに住み続けているし、人生の中で引越し回数が私より圧倒的に少ない人なので、単純に引越しそのものに対してカナリ腰が重そうな気がする。



お金も負荷もかかることだから、慎重なdee氏はノリとか勢いで決めたりはしないのだろうなと思います。

ましてや趣味や自分の時間をガッツリ確保して生きてきた彼ですから…



ま、私は私で実際いざ引越しとなるとビビる気はしますが昇天

でも、私の方が圧倒的に直感と勢いで決断するタイプだとは思います。

と言うか、来年の冬はさすがに…1人でいたくはないっす。

切実に。



…さて、コタツどうするかねぇ魂が抜ける