仕事の合間にサクッと更新にっこり

短めです。

皆様に質問です。



皆様、デート代ってどうされてますか?

完全割り勘?

大まかに割り勘?

彼氏が負担?

彼女が負担?

どんな感じなのでしょう…?



それから同棲経験者の方に聞きたいですびっくりマーク

同棲する際の費用、例えば物件の初期費用や家具家電代はどっち持ち?

割り勘?

同棲を始めてからの月々の生活費や家賃、光熱費はどう割り振っているのでしょう?



前回将来の話はしづらいと書きましたが、お金の話もしづらいんですよねアセアセ

彼の年収知らない(忘れた)ので…



世の中の皆様がどんな感じでやりくりされてるのか非常に興味があります。

何故なら現状私には不満と不安があるから。笑

私達の話はまた次回にでもバイバイ


急に寒くなってきてツライ…

▼料理にも紅茶にも入れられるしょうが。
思ったより癖がなくてめちゃオススメ!
▼もう少し寒くなったらコレ買う!
1.4℃も上がるなんて嬉し過ぎ!
▼去年買ったコイツの出番もそろそろだなぁ。
履き心地、暖かさ、最高です◎
▼久しぶりにUNIQLOのインナーベストを新調!
コレさえあれば安心みたいなところある。