deeくんと土日ダラダラ過ごしました。

何のテーマも目的もなく爆笑



土曜日はお互いお昼に予定があったので、夕方に合流して軽く飲みに行き、我が家で二次会。笑

適当に作った簡単おつまみでもご飯でも、朝のトーストやコーヒーですら毎回大袈裟な程に褒めてくれるdee氏。

有難い乙女のトキメキ



日曜は早起きして近所のカフェで朝食。

そのまま私の日用品と食料の買い出しに付き合ってもらい、帰宅して簡単なお昼ごはんを作り、また褒めてもらいながら食べまして。

気付いたら昼寝してしまっていて、お茶しに行って夕方に解散バイバイ

なんと平和な週末。



人様の婚活ブログを拝見していると、彼との会話を書いていらっしゃる方が多くてキュンキュンしたり楽しく読ませていただいているのですが…

私達はブログに書けるような中身のある話はしていません。笑



くだらない話をしてゲラゲラ笑ってるか、次会ったら何したいかとか何食べたいかとかそんな話ばかりです。



ココ数人の元彼達は同棲や結婚に前のめりで、早くから「一緒に住んだら…」とか「どんな家に住みたい?」とか「どのエリアに住む?」とか話していたので、そういう話が出ないことは少し心配ではありますタラー



いや、まだ付き合ったばかりだから、きっとdeeくんの方が一般的な常識的な感覚なのかもしれません。

そりゃ、まだ分からないよね真顔



破天荒な部分もありつつ、慎重で常識的で、しかも自分の世界観がしっかりしている人なので。

勢いやノリで決めるタイプでは絶対ないんですよね。

そして、そういう彼といると私も勢いやノリが衰えてゆく…。笑



なんたって「一緒に住んだらさぁ…」とか話しても、あまり乗って来ないしねガーン

これまでの元彼達なら少しでも話題を振ろうものなら、即座に「早く一緒に住みたいね」みたいな雰囲気だったのに。

彼等が特殊な気もしますが。笑



私自身ももっと真剣にリアリティを持って考えた方が良いのだろうなと思えてきました。

私の性格上、勢いとノリで決めることは出来ても、いざ現実になると色々悩みそうだし。



dee氏は、本人は否定しているけど同棲や結婚によって自分の生活が変わるのが嫌なんじゃないかと私は想像しています。

それは理解出来るし、私も少なからず同じかも。



まだまだ付き合いたてだけど、dee氏は「ちゃんと将来のこと考えてるよ」と言ってくれているけど、先のことを考えるとちょっと不安と言うか…

言いたいことはカナリ言えてる我ながら良いお付き合いが出来ているのですが、将来のことだけは重たいテーマだしセンシティブになりますよね。



金銭面の話や生活面の話で、どこまでお互いを尊重出来るかって話でまだまだ考えなきゃいけないことが沢山あるなと思っています。

この辺りの話はまた限定記事で相談させて下さい昇天