アプリって条件検索できるから便利だけど
条件だけじゃ分からない内面を探るには不便。


くちびる私の条件面での理想はコチラくちびる



じゃあ、内面的にどんな人がいいのか?
今更ながら考えてみたキラキラ


●連絡がある程度マメな人
前回の失敗から分かった!
仕事中にまで連絡して欲しくはないけど
連絡途絶える人、音信不通になる人
本当に無理…。


●常識がある人
当たり前か。笑
でも、いきなりタメ口だったり
路上喫煙する人だったり
意外と常識ない人は潜んでいる…。


●仕事を楽しんでいる人
仕事の話を聞くの好きです。
目標を持って仕事している人は魅力的!
愚痴ばかり聞くのは辛い。


●面白い人
アプリではメッセージが楽しい人がなんだかんだ最強。
会話のキャッチボールできるの大事!
笑って暮らしたい。


●私のライフスタイルに口出ししない人
仕事のことや趣味のこと、何かにつけて
正そうとされたり、強要されるの大嫌いです。
「◯◯した方がいいよ」っていうアドバイスは
基本、上司以外聞き流します。


●正しさと優しさのバランスがいい人
正義感が強い人が好きです。
正論だけではなく、優しい視点をもっていれば
尚更好きです。
周囲の人を思いやれる人がいい!
と、これまた前回の失敗から学びました。←


●積極的な人
ぐいぐい来られなきゃ自信を持てないヘタレなので
積極的に引っ張っていってほしい。


●話し合いが出来る人
またまた前回の失敗から学びました。←
何か問題が起きた時、例え意見が違っても
話し合いで解決したい。
逃げるのだけは勘弁してくれ!



以上!
思いっきり理想論でした笑い泣き


我ながら
私の婚活…長引きそうだなガーン




最近、物欲爆発中です。
楽天ポチポチ欲しいものを物色してますルンルン

イベントバナー